人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

旅の楽しみといえば

先日の連休での旅の話。

新千歳空港の六花亭で、ハスカップ&ホワイトチョコのサクサクパイ「新千歳発」。
旅の楽しみといえば_b0093135_20213365.jpg

お店にないので、レジでいったら奥にいって作ってもってきてくれました。
中のクリームが凍っていたので、食べるまで少々時間がかかりました^^;。
美味でした~(^-^)v。

この商品は六花亭と新千歳空港のスカイショップ小笠原とのコラボ商品。
現在の取り扱い店舗は、新千歳空港のスカイショップ小笠原、六花亭 小樽運河店、
カンパーナ六花亭(富良野)、の3店舗のみだそうです。

吉祥寺の生フローズンヨーグルトのお店「ウッドベリーズ
ここで食べたピンクグレープフルーツ果肉いり、とっても美味でした~(*^-^*)。
旅の楽しみといえば_b0093135_20215455.jpg

もうワンサイズ上でも良かったかも(笑)。
小さいお店なので中で食べるときちょっと大変です^^;。

静岡でのランチは葵タワーBF1の「玄二」さんで
桜えびや釜揚げしらすの入った「駿府丼」をオーダー。
旅の楽しみといえば_b0093135_20221143.jpg

ちょっとごはんの量が多めでしたが、完食しました。
マグロのテールステーキなど、夜も楽しそうな感じでした♪

東京で宿泊した最寄り駅で東北物産展をやっていて、ずんだ餅まんじゅう
を買って食べましたが、これも美味でした~。

旅の楽しみはやはり食ですかね~(^▽^@)。
7月14日~15日撮影

by rira-bijou | 2012-07-19 20:23 |


<< 静岡浅間神社      Field >>