人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

北竜町ひまわりの里2012

日曜日に北竜町のひまわりを見に、ドライブに行ってきました。
早めに出発したつもりが、Rt275は渋滞気味。
当別・新篠津あたりまでは数珠つなぎで少々焦りましたが、その後は流れていたので、ほっとしました。
2時間半かかってひまわりの里に到着!
曇り気味で湿度も高めでしたが、ときおり風がふいて、撮影中はそう暑さも感じませんでした。
北竜町ひまわりの里2012_b0093135_20191868.jpg

この2枚は展望スペースから写したものです♪
北竜町ひまわりの里2012_b0093135_20183314.jpg
北竜町ひまわりの里2012_b0093135_20182081.jpg

ピークをちょっと過ぎたところかな?
元気いっぱいなひまわり畑を見ることができ満足でした(*^-^*)。

夏のオリンピックロンドン大会が閉幕しましたね。
17日間たくさんの感動を頂きました(^▽^)ノ。ありがとうございました!
8月12日撮影

by rira-bijou | 2012-08-13 20:20 |


<< 黄色い太陽      雨上がりの紫陽花 >>