人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

新メニュー~ミニ海鮮丼

海鮮丼の浦島さんで、本日より新しくメニューに加わった「ミニ海鮮丼」。
なによりまず並んだカラフルな器のかわいいこと^^♪
新メニュー~ミニ海鮮丼_b0093135_2048884.jpg

見た目ちょっと少ないのかな。。と思い、うに・イクラ・カニの3点盛りと、イカ・マグロの2種類を注文ました^^;。
ただスタッフの方の話だと、2個だとごはんの量はハーフサイズより少し多いですよ、とのこと。
しかし見事にペロっと完食!おいしかった~(^▽^)。
新メニュー~ミニ海鮮丼_b0093135_20482183.jpg

おまかせ海鮮丼もいいけれど、ミニを複数頼んでみるのも楽しいかも~♪♪
次は、えびイクラ丼にしようかな。

帰りに、お持ち帰り用ののり巻きを。
うなぎチーズと、キムチ巻き&お稲荷さんです。
これで今日の晩ごはんにしちゃいましょう(^^)b。
新メニュー~ミニ海鮮丼_b0093135_20482378.jpg

新メニュー~ミニ海鮮丼_b0093135_20521795.jpg

ここはすすきのラフィラの地下2階にあって、昼間11時から開いているので、ランチにも便利ですよ!
4月30日撮影

by rira-bijou | 2014-04-30 20:53 | フード・スィーツ


<< カタクリ見頃      梅の木も >>