紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

ホワイトイルミネーション2016~西8丁目

こちらも今年から新しくできたもの^^♪
ホワイトドームのようになっている外側には映像が映し出されています。
色とりどりの花の映像が鮮やかです。
10時までですよ~との係員さんの呼び声で中に入ります。
b0093135_22471297.jpg
中に入るとドーム内の天井にプロジェクションマッピング(*^▽^*)。
見ているとどんどん変化していきますよ。
下から花びらがどんどん大きくなって天井に届いたら、このような形に(^-^)。
b0093135_22470208.jpg
万華鏡のような感じ~きらきら感がいいね!
b0093135_22470738.jpg
消灯時間ギリギリに外にでると、
トナカイとサンタさんが左から右へと駆けぬけていきます(*‘∀‘)。
b0093135_22474642.jpg

[PR]

by rira-bijou | 2016-12-12 20:53 | イベント | Comments(2)
Commented by mizuki at 2016-12-12 22:39 x
いいね・・・ホワイトドーム
カラフルに変わるのが これまたいいね
でも大通公園8丁目までは さぶいね 、、、がんばったね


Commented by rira-bijou at 2016-12-13 22:11
>mizukiさん、こんばんは!
中の映像は面白かったしきれいでした(*^▽^*)。
帰りの道すがらはイルミネーションも消えていないし、やはり寒かったです(+o+)。
それでもまだビッセ前のツリーはキラキラしていました。


<< くまモンの人形焼き      ホワイトイルミネーション201... >>