「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 12日

本日最終日

さっぽろ雪まつり、本日が最終日です。
つどーむ会場やすすきの会場もありますが、結局大通会場しか見ていません(^-^;)。
大通西9丁目~市民の広場には毎回その時々の世相を反映した雪像がおめみえします。
今回、新聞TVなどでも多く紹介されていたのが、この雪像「ピコ太郎~PPAP」でした^^♪
とてもよく似ていますね!

b0093135_18343967.jpg

[PR]

by rira-bijou | 2017-02-12 18:37 | イベント | Comments(2)
Commented by mizuki at 2017-02-14 21:53 x
うん、よく出来ている雪像だね
人間コツコツやっていれば、チャンスがあるんだな
PPAPピコ太郎はがんばり屋さん・・・だね☆
Commented by rira-bijou at 2017-02-20 21:31
>mizukiさん、こんばんは!
もう雪まつりがおわって今は冬季アジア大会ですね。
雪と寒さが戻ってきて、風邪をひきそうで用心しています(-_-;)。


     さっぽろ雪まつり~凱旋門と興福寺 >>