人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

A3旭川ライブ

2006年5月19日(金)
LIVE HOUSE Boggie's
A3旭川ライブ_b0093135_2211421.jpgA3旭川ライブ_b0093135_2212813.jpg
















旭川でのライブはLOOK時代はあるけれど、ソロになってから初めてという久々のものでした。
ドアを開ければカウンターと奥にボックス席、その奥に50cmくらい高くなったステージがありました。縦長の客席ということになりますね。

トオルさんはアコ1日目と同じ赤のボーダーを着てました。
江口さんは白の長T、誠さんは黒の半袖です。

最初、照明が暗くていい雰囲気なのですが、「譜面が見えないんですけど、、、」というトオルさんの一言でちょっとup。
オレンジ色の間接照明をうけたトオルさんは、まるで夕日を浴びながら歌っているように見えました(〃▽〃)。すてき~。
天井が低めなので、184cmの江口さんは立つと頭がついてました。でもパイプイスに座ると高めのイスのトオルさんより小さくなっているのが、ちょっと可笑しかったです。

『少年の瞳』のあとで誠さんのギターのトラブルがあり、その間、江口さんがお得意のMCでつないだり、『衝動』でトオルさんが咳き込んでしまって歌えなかったりもありましたが、全体的には楽しく素敵なライブでしたよ~♪
出入り口の通路はお客さんのなかを通っていくので、本編終了後いったん外にでようとしましたが、途中で引き返しそのままアンコールへ(笑)。
トオルさんもBoggie'sが気に入ったようでした!!
「また絶対ここでやるからねっ!」って。

LOOK時代のときに、大雪のため客さんがほとんどいなかった旭川ライブの話とか、今日ラーメン屋を2件ハシゴしたヤセの大食いの話や、『組曲』のコンセプトの話などがMCでありました。

A3旭川ライブ_b0093135_22122960.jpgA3旭川ライブ_b0093135_2212428.jpg












☆☆セットリスト☆☆

ゆびきり~インスト
空中庭園
シャイニン・オン~君が哀しい
マリアージュ
カエリタイカエリタクナイ
こっちをむいてよ
そしてまた恋をする
栞・・女
ショート・カット(幸せな日々)
h.
The end of the world
スローモーション
祈り~少年の瞳
栞・・写真

栞・・枯葉
衝動
(アンコール)
スマイルアゲイン
アデュー

by rira-bijou | 2006-05-20 10:22 | ライブ


<< 夕刻の小樽(1)      鈴蘭の花の匂い >>