紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 3 )


2009年 03月 16日

お休みします

毎年のことではありますが、ネタ切れ&年度末の業務繁忙により、ブログまで手が回らない状況です(T_T)。
昨年よりはまだましですが、あまり楽になったような気がしません(+_+)。

というわけで、4月半ばくらいまでブログの更新を休ませて頂きますのでご了承願います<(__)>。
その頃には雪もすっかりとけて春にはっていることでしょう。
毎度来てくださる&コメントを頂く方々にはいつも感謝しております(^-^)。
皆さんのブログをいつも楽しく拝見し、感動や癒しを頂いております。
再開の折にはまた遊びに伺いますので、よろしくお願いいたします<(__)>。

追記お知らせ♪
[PR]

by rira-bijou | 2009-03-16 21:47 | お知らせ
2009年 02月 25日

Hanaテレビ☆

ローカル局なので北海道民のみへのお知らせですみません^^;。
明日の17時25分頃にHBC Hanaテレビにおいて『少年時代』から生中継があります☆
レトロな昭和の特集だそうです♪良かったらご覧下さい!
b0093135_23145185.jpg

ビクターのニッパー君も懐かしいですが、
隣の拓銀のくまちゃんが。。。。
実家にもその昔は数個あったなぁ。
b0093135_231598.jpg

Panasonic DMC-LX2


[PR]

by rira-bijou | 2009-02-25 23:19 | お知らせ | Comments(6)
2007年 08月 30日

お休みします

1ヶ月ほど休んで放浪の旅にでます・・・・・というのはウソですf^^;。
b0093135_2355325.jpg

先日予告しましたが、10月にむけた仕事が追い込みに入りました。
これからどんどん気持ちに余裕のない状態になります(-_-;)。
撮影に出かける時間も気力もどんどん減るので、いっそのことお休みしてしまおうということにしました。

次にお会いできるのは10月過ぎになるかと思います。
いつもご訪問&暖かいコメント頂きありがとうございましたm(__)m。
最近すこ~しですがアクセス数が増えてきていました(*^-^*)。

ネタが用意できましたらまた再開します(^◇^)/。
・・・・・カメラの使い方忘れてたりして。。。。。。
十分ありうる^^;。

ゆにガーデンにて
CANON EOS DIGTAL X
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
[PR]

by rira-bijou | 2007-08-30 23:08 | お知らせ | Comments(24)