カテゴリ:音楽(邦楽)( 1 )


2006年 05月 21日

鈴木トオルA3北海道イベント

今週はライブ3つ+このイベントですよ。可能な限り参加しました。
嬉しいけど忙しかった、、、(-o-;)。

①5月18日(木)AIR-G FM北海道「R」18:20-18:40
札幌駅前サテライトスタジオ公開生放送
b0093135_2342242.jpg

いや~、すっかりオフィシャルHPのチェックもれ。
前日のライブ前に、「明日行くよね」ときかれ「え?何に?」と答えた私です(^-^A;)。
残業するはずが、あとで会社に戻ることも考えたけど、仕事投げていきました。
この時のトオルさんは白地に緑の珍しく縦じまの洋服でした!!

Q1:今ほしいもの→人の心が見えるメガネ(コミュニケーションがとりやすくなるから)
                「でもいやなこと見えたらどうするんですか」と言われてました(^-^;)。
Q2:最近感動したこと→映画館で映画を見ること
                「チャーリーとチョコレート工場」で、映画館でチョコレートの匂いが
                したのに感動。
あと「モンスター」でのシャーリーズセロンの女優魂に感動!!
Q3:今したいこと→世界一周
                今日行った喫茶店で船で世界一周のチラシを見たのだそうです。

もちろん『組曲』のコンセプトの説明、曲の説明。そして今後の予定として旭川のライブや来月のアコ4周年ライブやA2アコライブの告知もしていました。       


②5月20日(土) 音楽処インストアイベント
12:00~
ミニライブ&サイン会  
札幌市中央区南3条西2丁目(狸小路2丁目)山福B1F
b0093135_23512964.jpgb0093135_23514089.jpg
旭川から夜中に帰ってきて、翌日12時のイベントはさすがにキツイ(-_-;)。
A3の移動は朝早いJRだったらしいです。トオルさんも「朝早かったので、、」とコメントしていました。『衝動』歌い終わって、トオルさん勢いついてイスから後ろに飛んで(?)ました。白よりきなりに近い長袖が似合ってました~。



曲は4曲
シャイニンオン~君が哀しい
空中庭園
h.
衝動

ミニライブの後は、CD購入者へのサイン会。
皆さんはCD盤に書いてもらってましたが、私は歌詞カードの表にトオルさん、中の緑のページに誠さんと江口さんに書いてもらいました(^-^)。
名前はHNでお願いします、というと「ハンドルネームって?あぁ、、」と了解してもらえました(^-^;)。
イベント終了後、小樽へ移動。
A3の皆さんのギター3本と荷物全部、結構多かったですね。
トオルさんの肩にかけていたの黒のバッグ素敵でした。

③5月20日(土) ウィングベイ小樽 ネイチャーチャンバーステージ
16:00~
小樽市築港11-1 
ミニライブ&CD即売会 

b0093135_23585083.jpg
b0093135_2359494.jpg
b0093135_2359183.jpg


ガラス越しにマリーナが見えるステージ。
今日は天気が良かったので、景色もキレイでしたが、その分ちょっと逆光でした(T_T)。
さきほどのインストアライブに比べると遠いなぁ、、、当たり前ですね(^-^A;)。
曲は5曲(どうやら1曲忘れてました。順番も、、(^-^A;))
シャイニンオン~君が哀しい
空中庭園
そしてまた恋をする
h.

ここはステージ前のイスのお客さんのほか、2~4階のフロアからも見下ろせるのでトオルさんが上を見ていることも多かったです。
衣装は白地ボーダーに着替えてました。
イベント終了後のCD即売会では、A3の3人が横に並んでサインをしていましたよ!

※小樽のみ写真撮影禁止ではなかったので撮りましたが、ここにupするのはこっそりとリハのときの分だけにします。

1週間の北海道ツアーお疲れ様でしたm(__)m。
楽しかったけど結構疲れました、、、。
ひと息ついてまた来月再会ですp(^-^)q。
[PR]

by rira-bijou | 2006-05-21 00:11 | 音楽(邦楽) | Comments(4)