<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 12日

最終日の雪まつり

大通り会場は昨日が最終日。
天候もまあまあで、混雑していました。
今回は西11丁目から東に向かいました。
国際コンクールで優勝したラドビア「橋」
b0093135_23302873.jpg

準優勝のマカオ「龍に抱かれた金の蓮」
b0093135_23304338.jpg

b0093135_23312261.jpg

アニメ作品の雪像も人気があります。
b0093135_23313659.jpg

最終日の祝日、大雪像前のステージでは様々なイベントが行われていました^^♪
b0093135_23314721.jpg

b0093135_2332033.jpg

[PR]

by rira-bijou | 2016-02-12 23:33 | Comments(2)
2016年 02月 09日

さっぽろ雪まつり~英雄

某電話会社CMキャラクターの三太郎です^^♪
似てますね!
b0093135_2254713.jpg

あと、氷像をすこしおまけで(笑)。
b0093135_22133946.jpg

b0093135_22135472.jpg

5丁目より西には行く暇がなくていまだ見ていません^^;。
さっぽろ雪まつり大通会場は2月11日まで
つどーむ会場は2月18日までです
[PR]

by rira-bijou | 2016-02-09 22:05 | イベント
2016年 02月 07日

さっぽろ雪まつり~進撃の巨人

土曜日にチラ見しました。
真冬日でしたが、風がなくそう寒さがこたえる状態でもなく、見やすかったと思います。
人出も結構ありました。
暗くなってからのライトショー
b0093135_2242924.jpg

巨人の目が光り始めた!
b0093135_224466.jpg

最後は怪しい赤い光線に。
b0093135_2245828.jpg

角度を変えて巨人の手のアップ。これまた迫力も違いますね。
b0093135_2241177.jpg

[PR]

by rira-bijou | 2016-02-07 22:08