人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

アニバーサリーフラワー

本日小樽ワタル座での鈴木トオルさんライブでステージを豪華に飾っていたお花。
トオルさんの発案&滝川ベルコさんのご好意で、ライブ後希望者にと。
カラーとダリアを頂きました。
アニバーサリーフラワー_b0093135_20491438.jpg

アニバーサリーフラワー_b0093135_20493283.jpg

今年4月でデビュー25周年を迎えられた鈴木トオルさん。
初夏の北海道ツアーで、旭川・砂川・小樽と回られていました。
本日最終日の3人編成でのライブは、私にとって特に心に残る素晴らしいものでした(*^-^*)。
6月27日撮影
Canon EOS Kiss Digital X
SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG



ライブ終了直後のステージ。真ん中の大きなオブジェのようなお花です。
みなさん、今日は特別にライブ後に(お花をもらうために)ステージに上がっていいですよ、とトオルさんがMCで言ってました。
アニバーサリーフラワー_b0093135_2053872.jpg


by rira-bijou | 2010-06-27 20:50 |


<< この道は      今も昔も >>