人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

ニセコのミルク工房

ニセコにてひまわりを撮りに行ったときのこと。
5~6年前くらいまではテニススクールに通っていました。
そのスクールではGWと夏に一泊2日のテニスキャンプがあり、よくニセコに行っていたものです。
ニセコ東山プリンスにもよく行っていましたが、その当時にこのミルク工房があったか記憶にはありませんでした^^;。
羊蹄山のてっぺんから煙がでているみたいに見えますね(・∀・)。
ニセコのミルク工房_b0093135_21272027.jpg

ミルクアイス工房の建物は赤で統一されていました。
ニセコのミルク工房_b0093135_21275854.jpg

限定メニューの生アイス(左側)。その日によってないこともあります。
この日はたまたまラッキーデー。食感がなめらかでさらっとしていてめちゃ美味しかったです(*^-^*)。
右側はラズベリー。300円でお好きなアイス2つ頼むことができます♪
ニセコのミルク工房_b0093135_21281039.jpg

8月17日撮影
1枚目 Canon EOS Kiss Digital X、SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC
2,3枚目 Panasonic DMC-GF1

by rira-bijou | 2010-08-25 21:32 |


<< 赤く輝く      処暑過ぎて >>