人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

明日から雪まつり

あっという間に1月が過ぎて節分も終わりましたf^^;。
今年の北海道は10年ぶりぐらいに寒い冬なんですが、全国的にも寒波のニュースが
多いですね。

本当は作業過程を一度撮りにいこう、と思っていたのですが気がつけば開催前日。
ほとんどできあがっているな、と思い天候も良かったので、カメラ持参で大通公園へ。
飲食コーナーも営業を開始していて、観光客もそこそこでていました。
大雪像も一部をのぞきほとんど開催したのと同じように見ることができました。

気温が低いと氷もきれいな状態ですね^^♪
明日から雪まつり_b0093135_165037.jpg

4丁目 雪の水族館
できたてなので、美しい状態です。
明日から雪まつり_b0093135_1651827.jpg

明日から雪まつり_b0093135_165359.jpg

明日から雪まつり_b0093135_166614.jpg

ごまちゃん達がかわいいですね(*^-^*)。
明日から雪まつり_b0093135_1655178.jpg

さっぽろ雪まつりは2月6日(月)~2月12日(日)まで開催です。

2月5日撮影

by rira-bijou | 2012-02-05 16:09 | イベント


<< 本日開催      謹賀新年2012 >>