人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

LEGOで作る世界遺産

すっかりのご無沙汰ですm(__)m。みなさま、お元気でしたか?
10日以上も前のネタで恐縮ですが(^-^;)、PARCOで開催されていたLEGO展の模様です。
新聞・TV等でも紹介されていて、入場料も300円とお手軽。
会場内で撮影OKとのことで、多くの方が撮影されていました。

特に撮影人気が高かったバルセロナのサグラダファミリア
LEGOで作る世界遺産_b0093135_20254136.jpg

細かいところもきっちりと!
LEGOで作る世界遺産_b0093135_20255961.jpg

そして広島の厳島神社
LEGOで作る世界遺産_b0093135_20262523.jpg

あぁ、また行きたいロンドンは国会議事堂♪(≧▽≦)♪
LEGOで作る世界遺産_b0093135_20274313.jpg

そして一度は行きたいイタリア(^▽^)b。
LEGOで作る世界遺産_b0093135_20271167.jpg

LEGOで作る世界遺産_b0093135_20272518.jpg

それにしてもTVチャンピオンでも見たことがありますが、LEGOって奥が深いんですよね(^▽^)ノ。
クリエイティブな才能を持った人に憧れますっ。
4月14日撮影

by rira-bijou | 2013-04-24 20:29 | イベント


<< 水戸偕楽園      冬のマリーナ >>