人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

ぶらり

7月19日から2泊でマイレージの特典航空券を利用して広島にいってきました♪
大抵私の旅はライブ+観光という内容なのですが、ライブ後に地元のおいしいもの
をいただくのを楽しみにしています。

というわけで、ホテルのロビーで集めたグルメ情報のなかから、
「和旬彩 喜久」さんへ

おすすめのなかから、地元名物がんす(鯛でつくられた揚げ)、う~ん、日本酒にあう~
ぶらり_b0093135_20561788.jpg

焼牡蠣
ぶらり_b0093135_20563458.jpg

焼たこ やわらかくて、日本酒おかわり!
ぶらり_b0093135_20565722.jpg

小いわしの酢の物 さっぱりしていいね!
ぶらり_b0093135_20571698.jpg

炙りさばの棒寿司 これがまたどっしりで、鯖が肉厚で美味~
ぶらり_b0093135_20573185.jpg

今而と田酒という珍しい銘柄も一律一合650円だったので、広島地酒は亀齢しか頂き
ませんでした^^;アチャ。

こういうお店が近所にあったら通っちゃいそう~(^-^)b。ごちそうさまでした!
7月19日撮影

by rira-bijou | 2013-07-29 21:05 |


<< 安芸の宮島      紫陽花いろいろ >>