人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

ビルの隙間から

今日の雲も良い感じ~。
ビルの隙間から_b0093135_2113569.jpg

大通公園で盆踊りでも撮ろうかな、と思ったけど開始まで待つのもちょっと、、、^^;。
街中で夕日を見るには高い場所に行くしかないのだけれど、遠回りして散歩していたらラッキーなことにビルの隙間から見えました~ヤッホー(^□^)ノ。
ビルの隙間から_b0093135_2114247.jpg

そして最後はまたいつもの場所に^^♪
ビルの隙間から_b0093135_21145976.jpg

明日とあさっては遅い夏休み。
天気が下り坂なので、予定変更、、、(T_T)。



西8丁目に今日明日限定の巨大な船が出現(^▽^)♪
東京ディズニーシー5thアニバーサリーのウエルカムクルーズ
豪華客船コロンビア号がデザインされた特設テント内では、ディズニーの仲間たちが出演するショーをやっているようでした。
ビルの隙間から_b0093135_21444849.jpg


西7丁目は盆踊り会場。まだ開始にはちょっと早かったみたい^^;。
ビルの隙間から_b0093135_21483930.jpg


by rira-bijou | 2006-08-16 21:18 | 日常


<< 希望が来ると書いて      涼をもとめて >>