人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

神威岬からの戻り道

岬の灯台近くにはこのような小山が。
神威岬からの戻り道_b0093135_20374349.jpg

帰り道の方向です。真ん中奥小高いところにちょっと光って見えるのが「女人禁制」の門です。
あそこまでもどらなきゃ。と、遠い~~(>_<)。
神威岬からの戻り道_b0093135_2038722.jpg

遊歩道はこんな道。
神威岬からの戻り道_b0093135_20383284.jpg

崖にハマナスの実が。ものすごく美しいアゲハが飛んでいたのですが、勿論撮れませんでした(T_T)。
神威岬からの戻り道_b0093135_20385013.jpg

神威岬からの戻り道_b0093135_210362.jpg




喉はカラカラ、足腰もガクガク^^;。
休憩タイムにはお約束のオヤツ♪しゃこたんブルーとのミックスで。
ほんのりミント味でした~♪
神威岬からの戻り道_b0093135_20433338.jpg

そしてお店の近くにあった、ホッケの開きとイカ&タコを干す機械がくるくると勢いよく回ってました。目が回るぅ~(@_@)。
神威岬からの戻り道_b0093135_20444058.jpg

さてひと休みしたところで次の場所へ移動ですよ~。

by rira-bijou | 2006-08-28 20:45 |


<< 積丹岬といえばここ!!      razz.ライブ >>