人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

さかな・さかな・さかな

千歳市淡水魚水族館「千歳サケのふるさと館」にて

初の泳ぐさかな、ガラス越し撮影^^;。当然ブレ&ボケ写真ですが、努力の結果ということで。
動きの少ないものはまだいいんです。ってこれはイソギンチャクたちですが^^;。
さかな・さかな・さかな_b0093135_2154587.jpg

ところが動いているものは、、、(>_<)。

高さ5m、幅12mの淡水では日本最大級の巨大水槽に、イトウやニジマス、シロチョウザメが泳いでいます。
さかな・さかな・さかな_b0093135_2155732.jpg

ハゼ正面。愛嬌ありますね^^♪
さかな・さかな・さかな_b0093135_2161036.jpg

いきなりフレームインしてきたァ(@_@;)。目がこわ~い(T_T)。
さかな・さかな・さかな_b0093135_2162193.jpg

このおさかなさんもかわいかったです♪
さかな・さかな・さかな_b0093135_2163286.jpg

この左側が巨大水槽~。右側の水槽もなかなか見ごたえありました。
さかな・さかな・さかな_b0093135_2164343.jpg




外観です。道の駅「サーモンパーク千歳」のなかにあります。
さかな・さかな・さかな_b0093135_217166.jpg

外の橋の上には観光客がたくさん来て川を覗き込んでいました。
さかな・さかな・さかな_b0093135_217323.jpg

さかな・さかな・さかな_b0093135_2175737.jpg


by rira-bijou | 2006-09-28 21:18 |


<< あかり      カムバックサーモン >>