人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

みんな揃って

元気で仲良くが一番ですね。クリスマス市にて。
みんな揃って_b0093135_17171216.jpg

28日仕事納めでした。
年末の休みに入って、日頃さぼっていた掃除をやっていますが、全然終わりません(T_T)。
撮影もしてません。。。(>_<)。

札幌市内は雪が少ないです。
昨日道東では大雪だったそうですが、札幌は雪というよりも雨が降っていました(@_@)。

休みに入って少し風邪気味です。やはり健康が一番ですね。
皆様も帰省・旅行など移動される方も多いと思いますが、ご自愛くださいませ(^-^)。
なかなか皆さんのところに遊びに行けずご無沙汰続きですが、今年も大変お世話になりました。
来年もまたぼちぼち更新になりそうですが、なにとぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいm(__)m。

CANON EOS KISS Digital X
SIGMA 70mm DG MACRO

by rira-bijou | 2007-12-30 17:25 | 日常


<< 穏やかな元日      久々のキスデジ撮影 >>