人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫丁香花のモノローグ

lilackuma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

何かが違う

撮影していないので、更新サボってました。。。f^^;。
みなさんのブログにも遊びにいけずにいることもしばしばで申し訳ありませんm(__)m。
これからの季節こういうペースになりがちですが、ご容赦願いますm(__)m。

今年も、部屋のなかで満開のカクタスたち
そのなかで蕾がついたまま、折れてしまったものを水に差していたところ、今日開花しました^^♪
何かが違う_b0093135_2059352.jpg

が、しかし花の咲き方がちょっと変(?_?)
なぜって↓の赤と同じになるはずなんですもの。
何かが違う_b0093135_2114424.jpg

まぁ、かわいいから良しとしよう(^▽^)。
画像もブレてるけど、大目にみよう(^▽^;;)。
11月27日撮影
Canon EOS Kiss Digital X
SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG

by rira-bijou | 2008-11-27 21:05 |


<< しんしんと降る雪      大わらじ >>